『六甲八幡神社 厄除け大祭】 

年が明けてもコレが済むまでは新年を迎えたという気がイマイチしないこぶお家
初詣、えべっさん・・・に引き続き今年三度目の参拝です

今年は土日で昼間の参拝者が多かったんですかね?
日曜の夜は比較的空いていて、いつもは階段下までズラ~っと並ぶ参拝の列も今日はお正月並・・・
5分ほど待てばすぐに順番が来ました♪♪
008 (800x600) (800x600)009 (600x800) (600x800)
この後、厄除けの【卯の花寿司】をさなみさんで買って食べようと思っていたのですが・・・
最終日の7時過ぎで既に完売してました(_ _。)・・・シュン

【2013年厄除け大祭】

ここ数年、これを食べて厄除けのお参りが終了していただけに
なんか中途半端な気持ち・・・
これは何としても節分の【いわしの卯の花寿司】を食べなきゃです!!(笑)


関連記事

[2014/01/19 23:23] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1143-bda45002