 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『利休そば』@東灘区魚崎北町  

週末のお昼ご飯って何を食べようか凄く悩むんですよね~
で・・・結局、自分の好きな物を(笑)


【ミニ親子丼セット(温蕎麦)】¥930
015 (800x600)
トロットロの玉子とたっぷりの鶏肉を濃すぎず薄すぎずなベストなお出汁で包み込んだ親子丼
かなり贅沢な玉子かけご飯の様な美味しさで・・ウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
お揚げと天かすが入ってボリューム満点なお蕎麦!!お出汁がこれまた最高で!!
お腹一杯なのに・・・今日も全飲みしてしまいました♪♪
013 (800x600)



【カレーそば(おにぎり2個付)¥880】
012 (800x600) 
今日のこぶおさんチョイスは白ご飯ではなくおにぎりセット♪♪
おにぎりの中身は【昆布と鮭】でさらに上にふりかけもかかってて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
カレーそばのベースは肉蕎麦?って思う位お肉タ~ップリで食べ応え十分!!
今は無くなってしまいましたが・・・
水道筋商店街『江戸』にも似た感じの『ご飯に良く合うカレーそば』でした♪♪



**メニュー**
013 (600x800)011 (800x600)012 (600x800)010 (800x600)
【天ぷらそば】
【ミニかつ丼セット(ざるそば)】【カツカレーそば】
【ミニうなぎ丼セット(そば)】【ミニ天丼セット(おろしそば)】


今日も美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【そば家 利休】
024 (800x600)
住所:神戸市東灘区魚崎北町5-8-24
電話:078-452-9835
営業・定休日/未確認
駐車場なし(向かいにCPあり)
関連記事

[2014/01/25 23:49] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1144-5edaaf16


