『濱文様』&『茅乃舎』@グランフロント大阪 

忙しい仕事もようやく一段落・・・
去年から会う約束をしていたMちゃんと平日の大阪をブラブランチしてきました♪♪



お昼は彼女一押しのカレー屋さんへ
s_002f.jpg
【ランチメニュー/ビーフカレー・バターライス・サラダ・ドリンク¥1200】
002 (800x600)003 (800x600)005 (600x800)001 (800x600)
ホロホロ崩れるビーフとフライドオニオン&レーズンののったバターライス
辛さは甘口・辛口・激辛から選べるので【辛口】チョイス
最初に来る甘さと後から追いかけてくるピリリとした辛さが良い塩梅でウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
サラダのドレッシングも何気にメチャ旨だしバターライスと6種類の薬味はお替り自由~♪♪
お腹もいっぱい大満足ランチ(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
【ブルーノHPメニュー】

【ブルーノHEPナビオ店】
住所:大阪市北区角田町7-10 HEPナビオ7F 
電話:06-6315-5252
営業:11:00-22:30 [ランチ/月~土] 11:00-15:00


ランチの後はグランフロントでお買物~♪♪
雑貨屋さんでアレコレみたり・・・洋服屋さんでバーゲンの最終価格に♪ヒャッホーイ♪.ヘ(= ̄∇ ̄)ノステキダワ~♪♪
で・・・まずは前から欲しかったコチラ
【風呂敷】
041 (800x600)furosiki_pic03.jpg
風呂敷って鞄に1個入ってるとちょっとしたお買物なんかに便利だし(包み方次第でこんなバッグにも♪♪)
お呼ばれした際の手土産を包んで行くのに紙袋じゃ~味気ないけど
風呂敷なら色んなサイズに対応できてとっても便利!!(大きさは大中小)とあって
小なら500円~大でも1500円~あるのでプレゼントを包んで風呂敷も一緒にあげちゃうのもGOODです(*^^)v

【濱文様】
osaka_h1.jpg
住所:大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館5F 【濱文様HP】
電話:06-6359-3278
営業:10:00~21:00
定休:不定休(グランフロント大阪に準ず)


Mちゃんが新聞広告で『このお出汁だけで大根を炊いてみてください』という文字に激しく惹かれた
【お出汁パック(あご・野菜)/和風ピクルスの素】
046 (800x600)
ウメキタ広場B1にあるSHOPではキッチンが併設されていて商品を使ったお料理が試食提供されてます
ついつい・・・あ~これ美味しい!!あ!!コレも美味しいやん!!って買い物かごへ(笑)
でもお腹一杯なのに美味しいって本物な気がするし~
出汁フェチなこぶおさんも喜んでくれそうだしね♪♪

【久原本家 茅乃舎(かやのや)】
48.jpg
住所:大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F 【茅乃舎HP】
電話:06-6485-7466
営業:10:00~22:00
定休:不定休(グランフロント大阪に準ずる) 
◆神戸大丸B1にもあり


NANAS’グリーンティー(南館4F)で
008 (600x800) お茶休憩して・・・
おしゃべりして・・・
そしてまたまたお買物へ・・・



久々に会ってしゃべって毒だし出来たので
明日からまた頑張ろう~(*^^)v
関連記事

[2014/01/30 23:56] プチお出掛け | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1145-c80ffd9b