『歯ブラシフック&ソフト湯桶』@フランフラン 

お風呂場で使っている歯ブラシフック
かれこれ・・・10年くらいは使っているような・・・
だからかな?最近気付けば、床に歯ブラシごとゴロリ~ンと転がってる始末( ̄× ̄)b゙NG!!

だましだまし使ってたら、ついにこぶおさんから
『新しいやつ買えへん?帰りに100均で見てきて~』とメールが来ました(笑)


プラステイックのようなゴムのような安価な素材なので
ダイソーとかで割と簡単に見つかるものだと思っていましたが・・・(TωT)ウルウル無いやん!!

ネットで探すとフェリシモで今使ってるのと同じタイプがありましたが・・・
これ、使ってるうちに挟むところが弱くなって落ちやすいんよね~      これは横に挟むタイプ??凄く可愛いけど・・・
20140304095615.jpg20140310111640.jpgyj00411-1.jpg
アナログ世代は実際に見てみないとイマイチ買えないのよね~(笑)


かといって値段が高いのも・・・と悩んでいたら『フランフラン』で良いのがありそう!!

早速ハーバーランドへLET'GO!!
【ファーファン ハブラシホルダー1個¥420】 
042 (800x600) 左右、真ん中と3本掛けれます
三人家族なら1つに3本で良いバランスだろうけど・・・
2本の歯ブラシはひっかける位置が微妙ですよね(笑)
で・・・結局一人1個ずつで真ん中に掛ける事に!!


色はこぶおさんの歯ブラシがピンク、私がグリーンなのでそれに合わせて2色購入し
黄色は他のものをひっかける事に
022 (800x600) (640x480) こんな感じでひっかけます
お子様用の凄く小さいヘッドは引っかかりにくいかもしれませんが
大人用ならまず問題なし
吸盤も二個ついてて安定感も抜群だし、挟むより簡単でかなりGOOD!!


この歯ブラシフックがあまりに良かったので
これを機に引っ越して以来10数年、全く気にもせずバラバラシリーズの風呂場グッズを新調~♪♪
008 (800x600) 垂水のフランフラン・アウトレットにて・・・

ソフト湯桶なるもの購入~♪♪
011 (800x600)014 (800x600)
020 (800x600)020 (600x800) (480x640)

使う時だけ広げて使えるので場所も取らないし、フックにひっけられるので汚れが付かないのもGOOD!!
色も白?無色?とあってお値段もセール価格で1000円とお手頃~♪♪
湯桶以外にもバケツもあったので揃えても良いかも~♪♪


良い買い物に大満足でした(*^^)v




【フランフラン/神戸ハーバーランド店】
住所:神戸市中央区東川崎町1-5-7 カルメニ1F
電話:078-366-5065
営業:11:00~20:00


【フランフランバザール/マリンピア神戸】
住所:神戸市垂水区海岸通12-6 三井アウトレットパークマリンピア神戸ファクトリーアウトレッツEAST1F
電話:078-704-2820
営業:10:00~20:00

【フランフランHP】

◆ちなみに・・・歯ブラシフックはアウトレットにはなくて
 湯桶はアウトレットにしかおいてませんでした
関連記事

[2014/02/09 23:37] 雑貨・家具など | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1151-e1042562