『かどの食堂』@兵庫区永沢町 

今週の休日ランチは友人夫妻お勧めのホルモンが頂けるお店へ行ってきました~♪♪
と、言っても焼肉屋さんでは無いのですよ・・・という下手なフリと・・・
(*^◇^)/゚・:*じゃじゃ~ん何とそれはお蕎麦なんです!!*:・゚\(^◇^*)というタイトルで半分くらいわかりそうなオチ(笑)



頂いたのは・・・
【ホルモンカレーそば+おいなりさん(通常3個¥400)】
011 (800x600)
土曜日のお昼過ぎといえば・・・ちょうど吉本新喜劇がテレビから流れてくる時間・・・ヾ(ーー )ナンデヤネン!!
そんな時間に伺ったのにもかかわらず、大好きなおいなりさんが完売(_ _。)・・・シュン
と思ったら奥からお兄さんが出てきて・・・
『残り2個やけど良いですか?』って
『もちろんお願いします』ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

友人お勧めの【カレそ】←アラフィフおやじのギャル風な略仕方です(笑)
は、ホルモンといっても油カスのような歯ごたえで噛むたびにお出汁が口一杯に広がってウマ━(●゚∀゚●)━ス!!!!
さらにそのホルモンの量も器にたっぷり入ってて大満足♪♪
これはリピ決定ですね!!


私は・・・
コチラもまた食べに行っていたのを見て、そのボリュームに圧倒された
【じゃこめし定食¥650】
009 (800x600)008 (800x600)  
お値段を考えたら普通のお茶碗に軽く一杯で出てくるのかと思いきや
定食でもご飯の量はしっかり丼バチ!!∑(・o・;) アッオオイカモ!!
さらに、聞いて知ってはいましたが・・・この山椒じゃこの量がかなり多め!!であっさりした炊き加減が((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

けっして豪華なご馳走ではないですが
何気に午後からちょこっとテンションの上がるプチ幸せ感満載!!
さらに単品注文なら¥780のところ、香の物までついてこの値段設定は嬉しいですね(*^。^*)



【メニュー】
005 (800x600) (800x600)006 (800x600) 


丼物も美味しそうやし・・・
平日限定?のかやくご飯も気になるし・・・
また来よう~♪♪


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【お食事処 かどの】
014 (600x800)
住所:神戸市兵庫区永沢町(えいざわちょう)2-3-2 1F
電話:078-576-9555
営業:11:00~15:00 17:00~19:30
定休:日曜日・祝日
駐車場あり(店前2~3台?)
【入り口1段段差あり、引き戸、テーブル席、座敷、店内広め、ベビーカー・車いす可能】
関連記事

[2014/02/22 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1156-b2cd47b6