 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『弥奈刀屋(みなとや)』@神戸直売本店 

九州に住んでいる、こぶおさんのお友達から今年も頂いちゃいました~♪♪

【博多あまおう】
032 (800x600)036 (600x800)
美味しいイチゴの見分け方はへたの下まで真っ赤に色づき
種を包みこむように果肉が盛り上がっているものが良いそうです
手のひらサイズのおっきないちごは甘くて甘くて本当に美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



お礼に・・・
会社の皆さんで頂けるようにと弥奈刀屋さんにお使い用の豆おかきを買いに行ったら・・・
どうぞコチラへ・・・とお茶まで出して頂き目の前には試食や開発中のお味のサンプルが♪♪
送り状を書いているこぶおさんの向かいで
015 (800x600) バリバリヾ(* ̄◇>^;) ボリボリ美味~しい♪♪
前回記事(豆おかき)

食べながら辺りを見渡すと・・
前回気になっていたうぐいすボール?御影の小石?かりんとうあられ?のきな粉味発見!!
018 (600x800)065 (800x600)
きなこがまぶさってて、甘すぎるのかと思いきやのええ感じの美味しさですね~♪♪
珍しい味にテンションあがって豆おかきと一緒にコレも送りましたが・・・
子供の頃に馴染みのない【うぐいすボール】九州の方にこのあじ馴染めたんでしょうか?(^_^.)ドウセダイナンデワカルデショウ

【神戸直売本店】
住所:神戸市長田区西尻池町3丁目1-3
電話:078-611-0118
営業:10:00~18:00(日曜・祝祭日も営業)

【弥奈刀屋HP】

【加古川直売店】
shop_imagepic_01.jpg
住所:兵庫県加古川市平岡町高畑520-10
電話:079-424-5530
営業:10:00~17:30(土曜・日曜・祝日休業)
関連記事

[2014/02/23 23:59] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1157-20433b7c


