『小麦の実り』@灘区 

日曜日のお昼はこぶおさんが仕事から戻ってきたら
家でササッと簡単に済ませる事が多いのですが・・・
今日は消費税が上がる前のお買物に行くついでにご近所のおうどん屋さんでお昼ご飯~♪♪


こぶおさんはココに来るとほぼ・・・
【かしわ天定食】
068 (800x600)
あっさりと食べやすいムネ肉のかしわ天と炊き立てのツヤツヤご飯~♪♪
おうどんが美味しいのは勿論ですが・・・
コレがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィなのです!!

【カツカレーうどん】
067 (800x600)
豚モモさんを使ったカツは女性にはやや大き目な一口サイズ・・・
こぶおさんから鶏天を貰ったお礼にカツをプレゼント~♪♪
プチカツカレー丼を堪能されてました(*^^)v

【茶美豚のカツ丼(ミニうどんセット)】
【おでん定食】
【和牛ホルモンつけ麺】
【かしわ天定食(ひやかけ)】
【カツカレーうどん】【ひやかけちくわ天】
【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】

【メニュー(一部)】
075 (600x800)

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


結局消費税UP前に買い込んだもの・・・

ティッシュペーパーダンボール箱買い 5個×12
お米 半年分
洗剤・歯磨き粉・歯ブラシ  3か月分
ニャンコご飯 3か月分
そんなに買い込めないものですね(笑)
            
【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)・・・もしかしたら台数4台に増えたかも??
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg

関連記事

[2014/03/02 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1161-e88c9261