『仙介特別純米 おりがらみ』@泉酒造 

最近何にも楽しい事がないねん~(_ _。)・・・シュン
と落ち込んでるこぶおさんにプチプレゼント~♪♪

【仙介特別純米 おりがらみ@泉酒造】
031 (800x600)055 (600x800)
兵庫県産の山田錦を100%使用した限定酒
アルコール度数17~18° 日本酒度 ±0 酸度 1.4 アミノ酸 1.2

購入した【濱田屋】さんのご紹介文によりますと・・・
カルピスを思わせる甘い香。
口にふくむと、思わずゴクリと飲み込みたくなる甘みと繊細な酸味がありますが
ボリューム感を持った味わいです。
切れ味も良く、後口はスッキリしています。     
                     
との事です!!飲むのが楽しみになりますね~♪♪



とびきりなお酒を準備したので、こぶおさんの大好物を集合させて週末のプチ宴会開催です~♪♪
【菊水穴子箱寿司・たいらぎ貝の炙り・烏賊造り・魚秀の味噌漬・ハセ蒲鉾の上竹輪】
018 (800x600)028(800x600).jpg046 (800x600)
051 (600x800)045 (800x600)037 (800x600)
023 (600x800)030 (800x600)041 (800x600) 
 ハセ蒲鉾さんの新商品?【たこ入り】ちぎり天~♪♪
『たこなんか入ってるの~』と冗談半分で買ってみましたが、タコはキチンと入ってて中々美味しかったですよ(*^^)v




お酒は日々味わいが変わってしまうようなので早目に飲みきらなきゃね!!
という口実で気づけば・・・(笑)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


tenpo_20140427155002914.jpg 【←濱田屋さんHPより】
住所:神戸市東灘区魚崎南町4丁目15-13
電話:078-441-1101   
営業:9:00~21:00(祝日はPM1:00~PM7:00)
定休:日曜日
関連記事

[2014/03/23 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1168-6bdec044