『御船』@神戸・春日野道 

昨日は友人のお祝いで美味しい料理と楽しい会話にお酒も弾み・・・
宴席の傍らでこっそりおかみさんにお酒を注文し、ええ感じのほろ酔いになったこぶおさん
今朝は二日酔いでもなかったのですが、ウコン注入して更にパワーUPするんだ~!!

と・・・
最近お気に入りのおうどん屋さんへ
【カレーうどん大盛り¥750+@】
045 (800x600)
なみなみと注がれたお出汁は片手にライス!!というほど濃いめではなく
うどんそのものがしっかり味わえるので、麺増量のこの作戦はええ塩梅だそうです(*^^)v


今日は珍しく私が・・・こんなのものを(笑)
【ミニかつ丼セット¥850】
040 (600x800) 
大き目にカットされたカツはほんのり玉子が固まった半熟加減が絶妙で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
わかめが入ったおうどんも何だかホッとする味わいで・・・
テレビが高校野球でなく吉本新喜劇だったら、間違いなく関西人の【土曜の午後】を満喫できたのにな~♪♪(笑)
044 (800x600)043 (800x600) 

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【カレーうどん大盛り】
【カレーうどん&おいなりさん】

【メニュー】
001 (600x800)002 (600x800)


【御船】
007 (600x800)
住所:神戸市中央区神若通4-2-11
電話:078-272-1668
営業:11:00~15:30(あまから手帖にはこの時間で書いてましたが・・・)
   他のネット記事を見ると
   11:00~14:30(LO)月~土/17:00~19:00(LO)月~金と書いてありました
定休:日曜・祝日
駐車場なし  隣にコインPあり
【店前段差一段、引戸、テーブル席、ゆったりしたテーブル配置なので車いす可能】
関連記事

[2014/03/29 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1170-ae032ffa