『御船』@神戸・春日野道 

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート66』
大盛りに挑戦するのだ~!!の巻(笑)



前回お姉さんの『麺2玉ですが大丈夫ですか?』という言葉にひるんでしまい挑戦し損ねたので
1人で準備万端立ち向かいます(笑)
【前回訪問】

【カレーうどん(大盛り)¥750+】
001 (800x600)
麺二玉の大盛りでやめればよいのに・・・

【おいなりさん3個¥200】
003 (800x600)002 (800x600)
つい、いつもの癖で頼んでしまったおいなりさん~♪♪ スパイシーなカレーと甘いおいなりさんはの抜群の組み合わせは
やっぱりやめられませんな~(´艸`〃)プププ・・・タベスギデショ!!
お腹パンチクリンでずつなさマックスでしたが大満足!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

【メニュー】
001 (600x800)002 (600x800)

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【御船】
005 (800x600)
住所:神戸市中央区神若通4-2-11
電話:078-272-1668
営業:11:00~15:30(あまから手帖にはこの時間で書いてましたが・・・)
   他のネット記事を見ると
   11:00~14:30(LO)月~土/17:00~19:00(LO)月~金と書いてありました
定休:日曜・祝日
駐車場なし  隣にコインPあり
【店前段差一段、引戸、テーブル席、ゆったりしたテーブル配置なので車いす可能】
関連記事

[2014/02/25 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1171-623f6988