『明城飯店』@西明石駅前  

前回伺った際に気になるメニューが一杯あった明城飯店さんへ
日を開けずに再訪してきました(*^^)v
012 (600x800)011 (600x800)
気になっていたカツスパや・・・『一度食べたらやみつき!!』の文字にも激しく惹かれるものがあるのですが
前回、後から来られた方が『明城ラーメンってどんなんですか?辛さはどうなんですか?』・・・と聞いて
おられたのが何故か印象に残っていたので・・・頼んでみました(笑)
【明城ラーメン¥600】
005 (800x600) 
たっぷりの野菜と豚肉を炒めたものをピリカラの餡が包んで、ベースのスープは鶏ガラかな?
見た目は辛そうにみえますが意外とあっさりしていて辛さも程よくて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


こぶおさんは・・・
【五目ラーメ¥700】
001 (800x600) 
こちらにもキャベツ・もやし・えのき・人参などのお野菜がた~っぷり入って、他にもイカや豚肉
そして厚切りの食べ応え抜群のチャーシュが二枚もド~ンとのっててボリューム満点!!
さらに嬉しい事にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
大ぶりチャーシュをめくると麺の下から程よく火の入った半熟卵が登場~*:.。.:*
お野菜もタップリとれてボリューム抜群で大満足の一杯でした((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
004 (800x600)003 (800x600)


そしてお店の看板でもある・・・
【焼き飯¥600】
008 (800x600) 
前回のオムライス同様・・・
一粒一粒がしっかり炒められてて(●>艸<)美味!!

【オムライス】【鳥モモステーキラーメン】【マーボーラーメン】

**メニュー**
002 (800x600)003 (800x600)

009 (600x800) カレーライスも気になる~♪♪



消費税が8%に上がったら値上げをしているお店が多い中・・・
『あれ?値段そのままやん!!』
レジでお父さんにお聞きしたら、そのまま据え置きで頑張っておられるそうです!!
m(;∇;)m うれしすぎます!!


足しげく通って応援したくなりますね!!
また近いうちに食べに来よう~♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【味一番 明城飯店】
014 (800x600)
住所:兵庫県明石市西明石南町2-8-9
電話:078-922-6969
営業:11:40位~14:00/16:00~20:30位
定休:毎月曜・第3日曜
お店のすぐ横がコインP(60分¥100)
入口段差ナシ、引きドア、店内テーブル席、車いす可能だと思います
関連記事

[2014/04/05 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1174-31d11718