『COCO壱番屋』@六甲道 

郵便受けに入っていたのを眺めていたら・・・
すっかり口がココイチになってしまい・・・

002 (800x600) 
何を頼もうか真剣に考え始めたら・・・
001 (800x600) 
食べに行った方が少し安い事に気づき・・・

即実食!!(笑)
【ポークカレー(チキンカツ・半熟卵・3辛・200g) ¥784】
014 (800x600)
019 (800x600) カレーに良く合う芳醇ソースで・・・
毎回頼んだ後に思うのですが・・・
ココイチって辛さを増やすと値段が増しになるんですよね~
それならテーブルの辛さ調節用のスパイスを使う方がお得なのでは?と思って調べたら
【とび辛スパイス】だけを大量にふりかけたら随分粉っぽくなるそうです
お店での辛さ調整は、このとび辛スパイスを加熱しカレーにしっかり混ぜ合わせて提供しているようで
使うならちょこっと調整ぐらいにしておく方が良いそうです(-ω-ゞナ~ルホドネ~了解!!☆



【ポークカレー(ヒレカツ・ソーセージ・2辛・400g)¥1308】
016 (800x600) 
いつもながらの・・・肉ON肉のスペシャルバージョン(笑)
それにしても二人とも3年ぶりかのココイチなのに・・・頼むものがほぼ同じとは・・・
思わず笑ってしまいました(/ω\) ハジカシー

【前回訪問】


で・・結局のところ宅配より食べに行った方が206円安くなりましたが・・・
駐車場代で400円払ったのでかえって高くつくという結果に( ̄× ̄)b゙NG!!
次回は徒歩もしくはチャリンコか・・・宅配メニューから103円引のテイクアウトが良いかもですね(笑)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【COCO壱番屋 六甲道店】 
DSCF5462.jpg
住所: 神戸市灘区深田町三丁目3-7第1サン六甲ハイツビル1F
電話: 078-846-7633
営業: 11:00~ 1:00
定休: 年中無休
駐車場なし(南隣りにコインPあり)
宅配: 11:30 ~ 14:00/18:00 ~ 21:00 (宅配専用) 078-846-7633

【COCO壱萬屋HP】
関連記事

[2014/04/06 23:59] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1175-f8231d4d