『かどや飯店』@六甲町 

今日は近所のかどや飯店さんでお昼ご飯・・・
消費税があがってメニューも少しかわったのかな?

お隣のテーブル席のサラリーマンさん達は慣れた様子でお得なセットメニュー
『チキンライス&ラーメン』や『焼き飯&ワンタン』を注文されてます・・・
どちらもほぼフルサイズでボリューム満点で美味しそうですよ(≧∇≦)ъ ナイス!

**メニュー**
002 (800x600)003 (600x800)004 (600x800)001 (800x600) (800x600) 


この方は『何にしようかな~?』と悩む様子もなく、いつもの・・・(笑)
006 (800x600)

【ニラレバ炒めセット¥900+ご飯大盛り100円】
005 (600x800)


私はメニュー表の『辛いけど旨い・・・旨いけど辛い』の文字に惹かれて・・・
【辣醤麺(ラージャンメン)¥800】
007 (800x600) 
真っ赤に見えるスープですが・・・
辛いねんけど、意外とあっさりしてて、何だか不思議な味わいでした
ただ・・・気を付けて啜らないと咽るので要注意です(笑)
(ちなみにこぶおさんは一口スープを飲んでありえないくらいの滝汗が出てました(´艸`〃)プププ・・・)
008 (800x600)


今までなかった(小)サイズが登場したので
二人でもチョコっと追加が頼めるようになったのは良いですね(*^^)v
【海老チリソース(小)¥650】
009 (600x800) 

011 (600x800)_1012 (600x800)

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【かどや飯店日記3】
【かどや飯店日記2】
【かどや飯店日記1】


【かどや飯店】
IMG_3099_20110116172346.jpg
住所: 神戸市灘区六甲町1-3-1
電話: 078-843-3744
営業: 11:00~15:00 17:00~21:00(L.O.20:45)
定休: 月曜日
駐車場隣に1台のみ可(すぐ横コインPあり)
関連記事

[2014/04/19 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1180-30fcd486