『勝央SA』@中国自動車道下り線 

ゴールデンウィーク最終日・・・
こぶおさんが仕事で松江に行くというので付いて行ってみました♪♪
(人生初の島根県!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ)


途中のSAでサクサクっとお昼ご飯~♪♪

【中国自動車道 勝央SA(下り線)】
33011081_3849_2.jpg

勝田郡勝央町勝間田と勝が続く縁起の良い地名にちなみ、カツメニューがアレコレ♪♪
人気ナンバー1メニューはカツ丼らしいのですが・・・
ここはちょっと変わったものを(笑)

**勝ラーメン 670円**

007 (800x600)
あっさりした醤油ラーメンにカツが2つ・・・
最初、こぶおさんが番号を呼ばれて取りに行ったとき、スープに麺とカツのみだったとか
本人曰く『エライ潔いラーメンやな~』と思った次の瞬間
バイトのお兄ちゃんが慌ててラーメンを下げて色々トッピング~(笑)
008 (800x600)009 (800x600)
カツは揚げたてで柔らかく意外とアリなラーメンだったそうですよ♪♪


岡山と言えば・・・な一品も・・・
**えびめしグ~¥200**
004 (800x600)
岡山名物「えびめし」ととろけるチーズを大葉と薄焼き卵で包み、コロッケにしました。
人気沸騰中のイチオシメニューです。(HPより)

**ピリ辛ラーメン**
001 (800x600)003 (800x600)


【勝央サービスエリア HP】

010 (800x600)
奥にうっすら見えるのが大山
今度はゆっくり温泉でも浸かって一泊して出雲大社にも行きたいな~♪♪

関連記事

[2014/05/06 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1186-dd1e2c64