『明城飯店』@西明石駅前   

姫路の酒蔵でお酒を買おう~♪♪
と家を出た週末・・・
お昼ご飯は途中のコチラで気になっていたアレを食べてみました

012 (600x800)011 (600x800)009 (600x800) 


カツが才才-!!w(゚o゚*)w・・・                 麺のうえにのった・・・
007 (800x600)006 (800x600)

**カツカレースパ¥650**
005 (800x600) 
スパイスが優しく効いてトロ~リしたカレーにスパ?平打ち麺?が絡んでメチャ旨!!
そして作り置きせず、注文が入ってから1枚ずつ丁寧に作られるカツも・・・
絶妙な炒め加減で乗っかってる野菜もゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:
ちなみに・・・こぶおさんが頼んだ白ご飯の上にカツカレー状態でのっけて食べるとこれまた旨!!
今度はライスと一緒にマーボーカツスパにしてみよう~♪♪


こぶおさんは・・・
009 (600x800)010 (800x600) 
中華屋さんに来たら頼まずにはいられない一品をご飯大盛りで(笑)
**レバーセット**
008 (800x600) 
シャキシャキのお野菜にふんわりした食感を残したレバー・・・
いつものことながら野菜の炒め加減が抜群です!!
そしてスープの野菜の多さ、さらにお肉まで入る豪華さにノックアウトm(;∇;)m うれしすぎるっ!
レバーを食べるときは大盛りごはんが必須のこぶおさんも『あかん~』と唸るほどのボリューム満点でした
肝心のレバ炒めの味付けは現在コブオ的NO1なんだそうです(*^^)v

【明城ラーメン】
【五目ラーメン】
【焼き飯】

【オムライス】
【鳥モモステーキラーメン】
【マーボーラーメン】



**メニュー**
002 (800x600)003 (800x600) 
最初に食べて感激したオムライスをもう一度食べたいねんけど・・・
玉子星人必須の天津飯とか・・・天津メン・・・マーボー飯も気になるし唐揚げも食べてみたいし・・・
気になるメニュー満載でなかなかオムライスに戻れそうな気がしない明城さんです(笑)




  【味一番 明城飯店】
014 (800x600)
住所:兵庫県明石市西明石南町2-8-9
電話:078-922-6969
営業:11:40位~14:00/16:00~20:30位
定休:毎月曜・第3日曜
お店のすぐ横がコインP(60分¥100)
入口段差ナシ、引きドア、店内テーブル席、車いす可能だと思います



ではでは・・・姫路へ向かいます~♪♪
関連記事

[2014/05/24 23:23] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1188-404a8f10