『コープの貸しマイバッグ』 

コープでお買いもの♪♪♪でも・・・マイバックを忘れた!!って事ありませんか?
そんな時・・・
強引にカバンに詰め込んで書類カバンから大根ニョキなんてことや・・
洋服のポッケに入れて、万引き犯に間違えられないか「ドキドキ」したり・・・
泣く泣く5円払って袋を買ったり・・・(T_T) すべて・・私の事例です(笑)

そんなお悩み解決!! 『貸しマイバック』
IMG_2038.jpg
この間、他の用事でカウンターに行ったら「お借りしますね~」の声、「何借りるん?」と見ると・・・
カウンター脇に【貸しマイバッグ】
方法はとっても簡単で名前と連絡先を記入してお借りするだけ
返却日は一週間以内!!

賢い主婦なら、すでにご存知のことかと思いますが・・・新しい発見でございました!!
関連記事

[2009/04/01 18:47] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/119-f2f1a7b1