『あづまや』@長田区四番町 

お寿司が美味しいよ~♪♪
と教えてもらったお店へ週末ランチに行ってきました(*^。^*)

【メニュー】
005 (800x600)007 (800x600)
お昼のセットでアレコレありますが・・・
今日は友人お勧めの握りと評判の良いカレーうどんをチョイス~♪♪

【はまち2ケ¥200&いか2ケ¥200】
009 (800x600)
イカはハリ烏賊かな?パキっとして、その後モチモチした食感!!
『こんな美味しいイカの握りをこの値段で食べれるなんて!!』こぶお感激だす~♪♪!!w(゚o゚*)wワンダフル!!

そしてお勧めのハマチはブリンとした厚い身に酢飯の加減もGOODでこぶこも感激!!
こんな本気な握りがでてくるなんて、さすが看板に『寿し』と名をうってるだけのことはありますね
010 (800x600)

人気のカレーうどんから・・・
こぶおさんは大好きなすじ肉がゴロンゴロン入った
【すじカレーうどん¥650】
008 (800x600)

海老バカの私は勿論・・・
【えび天カレーうどん¥950】
012 (800x600)
大ぶりな海老天が二尾も入った豪華バージョン~♪♪
仲良く半分こしても食べ応え十分なサイズで大満足!!さらに揚げ方もベストで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


今度はお寿司メインで来たいな~♪♪
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【寿し&うどん あづまや】
013 (546x800)
住所:神戸市長田区四番町2
電話:078-575-0410
営業:未確認 
定休:未確認
駐車場 店の北側にCPあり
関連記事

[2014/05/31 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1194-ac630a01