『カウボーイカレー』@神戸市西区神出 

こぶおさんがコチラで『男のロマン』を見てしまいました(笑)
早速週末ランチです~♪♪

**メニュー**
002 (800x600)001 (800x600)

【NYジューシィハンバーグカレー】【ビーフカレー&ビフカツトッピング&ご飯・ルー大盛倍量】
【ふわふわオムライスカレー】【【ビフカツカレー(W)&ライス大盛り】
【【名物!!カウボーイ★カレー(ローストビーフカレー)】 【スタンダードBeefカレー(W)¥1000+ライス大盛】

【ビックリ?サンダーマウンテン】
008 (600x800)007 (600x800) 
お皿の上にサクサクした紙カツがお山のように積み上げられ・・・
その上に玉ねぎとかぼちゃのフライ・・・と串カツみたいになってます(*^。^*)
ソースはやや甘めかな??
011 (800x600) 付け合せはサラダでなくお肉たっぷりのスープ
これにご飯入れても美味しそう~♪♪


【カッパカレー】
004 (800x600)006 (800x600)
『カッパ』ってなんだろう?と思って調べてみたら、牛の前腹の皮と脂身の間にある赤いスジ肉のことなんですって
どうりでホロホロ柔らかくて美味しかったはずだわ~(*^_^*)
お肉もボリューム満点で、カレーのようなハヤシライスのような不思議な味わい~♪♪
003 (600x800) ポテチが良い塩気のアクセント!!


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【カウボーイカレー】
012 (800x600)
住所:神戸市西区神出町小束野58-101
電話:078-964-3345
営業:11:00~15:00/17:00~21:00
定休:水曜日
駐車場あり(店横に8台可?)
関連記事

[2014/06/21 23:59] カレー | TB(0) | CM(2)

ふく★ラモーン様へ

カレー屋さんの【冷麺】どんなのが出てくるのか気になりますね♪♪

楽しみです(*^。^*)


[2014/07/14 19:36] こぶお [ 編集 ]

毎度です\(^o^)/リンクありがとうございます
ワタシは初日にいただきましたが、その後何度も改良されていたようです
月末になるにつれて完成度が上がるのがカウボーイの限定メニューですね!
ちなみに今月は冷麺です(笑)
[2014/07/14 06:41] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1196-81a6a515