『神東寿司』@春日野道 

ちょこっと前の話ですが・・・
安くて美味しいと評判のお寿司屋さんへ休日プラ飲みに行ってきました~♪♪

024 (600x800) キンキンに冷えたビール( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

ランチで人気の海鮮丼並みに、盛りに盛ったお造り盛り合わせ!!
5種盛りだったと思いますが・・・どうみても5種類以上乗ってますよね♪.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
【お刺身盛り合わせ】                     【大貝のつぼ焼】
014 (600x800)015 (800x600)
【蒸し穴子】                           【タコ酢】
016 (800x600)020 (800x600)
柔らかな蒸し穴子は刻み海苔と山葵を乗っけてきゅうりと共に・・・((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
大ぶりなタコは食べ応えも十分!!
二本目のビールを飲み終えたこぶおさんは・・・そろそろ日本酒へとシフトチェンジのようですよ(笑)

地酒はその日のお勧めが黒板に書いてあります
この日は3種類のラインナップ~♪♪
まずは・・・
**風の森@油長酒造(奈良県)**
025 (600x800) ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

これに合わせて選んだアテは・・・
【かずのこ】                           【ハマチ握り】
028 (600x800)021 (800x600)
【海老天ぷら】                          【車エビ活造り】
032 (800x600)017 (800x600)
大好きなハマチの握り・天つゆで頂く海老天~♪♪ヾ(@⌒¬⌒@)シアワセ~♪♪
車エビの造りはこぶおさんの大好物♪♪
023 (600x800) 身を頂いた後は頭をカリっと焼いて持って来てくれます!!コレダイスキ!!

エンジンがかかったこぶおさんは・・・
二杯目・・・三杯目と・・・
**宗玄@宗玄酒造(石川県)**   **菊鷹@藤市酒造(愛知県)**
026 (600x800)038 (800x600) 微発砲でウマ!!

〆に茶碗蒸しを頂いて・・・
お土産に巻物を頼んで・・・
【茶碗蒸し】                  【持ち帰り/梅シソ巻・穴新香巻】
029 (600x800)046 (600x800)

こんだけタラフク食べて・・・
お酒も瓶ビール2本に日本酒3杯頂いて・・・お土産まで頼んで・・・
お会計は¥9700なんて安すぎます!!才才-!!w(゚o゚*)wワンダフォ~!!

予約必須と伺っていたので、当日ですが18時~で予約出来、無事カウンター席GET!!
食べてる最中も何組か来られてましたが、ことごとく御免なさいペコリ(o_ _)o))されてました
早い時間は意外と予約客で埋まっている事が多そうなので、
最初のお客さんが帰る20時以降位が飛び込みならねらい目かもです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【神東寿司】
041 (800x600)
住所:神戸市中央区日暮通1-1-14
電話:078-251-3088
営業:11:30~14:30 17:00~22:00
定休:水曜日
関連記事

[2014/06/22 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1197-4aca9ad8