『来来亭』@神戸六甲店(有馬街道沿い) 

ずっと前に一度食べて・・・
その時の印象があまり良くなかったのでそれ以来、ご無沙汰だったのですが
つい最近こぶおさんが豊岡方面で食べたら『意外と美味しかったよ』との感想・・・
それなら私も・・・と十年ぶりの再訪です(*^^)v

【メニュー/拡大可】
menu_a1.jpgmenu_a2.jpg


こぶおさんは『ラーメン・チャーハン・餃子』のフルラインナップ・・・
【がっつり定食¥1048(税込)】
713 002 (800x600)
がっつり定食のラーメンは基本の【ラーメン】
麺の硬さ、背脂の量、醤油の濃さ、ネギの量、一味唐辛子有無、チャーシュ脂身変更など
細かいカスタマイズが出来るのが来来亭の特徴
こぶおさんは麺かた、背脂抜きで注文~♪♪
基本の醤油はやや濃いめかな?ほんのり甘く感じるけど播州ラーメンほど甘いわけじゃなく
背脂を抜いたおかげでかなりあっさりしたスープになってます♪♪
713 004 (800x600)713 003 (800x600)
餃子は神戸らしく味噌ダレでも頂けますよ~♪♪      チャーハンもよく炒められててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


基本のラーメンに味玉が付いた・・・
【味玉ラーメン¥778(税込)】
713 001 (800x600)713 006 (600x800)
こぶおさんと同じく麺かた、脂抜きで注文~♪♪
細麺のザクザクした食感が好みで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
次回はさらにネギ多めの醤油薄めにして味玉やめてワンタントッピングにしようかな~♪♪


それにしてもあっという間に行列が出来、人気なんですね
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【来来亭 神戸六甲店】
713 007 (800x600)
住所:兵庫県神戸市北区谷上東町20-6
電話:078-581-8333
営業:11:00~24:00 
定休:無休
駐車場あり
関連記事

[2014/06/29 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1199-e20b5d05