『あづまや』@長田区四番町 

梅雨が明けた途端、猛暑日が続いていますね・・・(;´ρ`) グッタリ
『こう暑いと、食欲も落ち気味で夏痩せしてます』ってタイプと
『夏バテするから逆にいつも以上にしっかり食べてます』というタイプ
勿論、こぶお家は二人そろって自分にアマアマな後者タイプ・・・

今日のお昼もガッツリ炭水化物攻撃開始です(笑)

【にぎりセット¥1000】
010 (800x600)
にぎりセットはきつねうどん・握り5貫(玉子・海老・イカ・ハマチ・サーモン)・果物
おうどんの丼はやや小さめかな?なんて思っていましたが・・・
乗ってるお揚げさんの何と大きい事!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!デカイ!!
さらに、小さいかと思いきや深い器でうどんの量もしっかりはいっててお腹一杯になりました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
011 (800x600)014 (800x600)
普段は食べないこぶおさんが20数年ぶりに食べたスイカ・・・
夏らしい味がしたんじゃないでしょうかね♪♪

【メニュー】
005 (800x600)007 (800x600)

【すじカレーうどん】【エビ天カレーうどん】【イカ&ハマチ握り】

次回は蒸し穴子とすじうどんにチャレンジです!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【寿し&うどん あづまや】
013 (546x800)
住所:神戸市長田区四番町2
電話:078-575-0410
営業:未確認 
定休:未確認
駐車場 店の北側にCPあり
関連記事

[2014/07/26 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1202-0078c3ef