『小麦の実り』@灘区  

実は昨日行こうと思っていたコチラのお店
店の駐車場、近くのCPが2軒とも満車で、これは縁が無いとあきらめたばかりだったのですが・・・
食べれないとなると逆に・・・ですよね(笑)

リベンジ!!(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


汗をかきたくないこぶおさんは冷たいお出汁の・・・
【ひやかけ&かしわ天セット】
005 (800x600)
ちべたいお出汁にしっかりしまった艶々うどん・・・すごい腰です!!
実はこの後、いつもの(温かいかけうどん)癖で天かすをドバっとかけてしまったこぶおさん
冷たいお出汁だと天かすが溶けずにガリガリしたままでかえって食べにくかったようで(_ _。)・・・シュン
何でもかけると美味しいわけではないのですよ(笑)
006 (800x600)007 (800x600)



私はワンコインでお釣りがくるお値段据え置きの・・・
【炊き込みご飯セット(麺少な目)¥450】
001 (800x600)
通常量のおうどんだと税込500円丁度なんですが・・・
麺の量を『少な目』とリクエストすると50円引きに!!(炊き込みご飯の量がしっかりあるんでお腹一杯になりますよ) 
002 (800x600)003 (800x600)

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【カツカレーうどん】【かしわ天定食】
【茶美豚のカツ丼(ミニうどんセット)】
【おでん定食】
【和牛ホルモンつけ麺】
【かしわ天定食(ひやかけ)】
【カツカレーうどん】【ひやかけちくわ天】
【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】

【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)・・・もしかしたら台数4台に増えたかも??
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
関連記事

[2014/07/27 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1203-8ba4952c