『中華・洋食マルヤ』@西灘 

朝から台風の影響ですごい雨風・・・
梅雨が明けてしばらくはカンカン照りのピーカンな日が続いていたのに
8月に入ってから雨続きで鬱陶しいですよね
昼過ぎになると徐々に雨足が小降りになってきたのでガソリンを入れに行ったついでに
久々のマルヤさんで洋食ランチ~♪♪

**オムライス¥580**
001 (800x600)
何故かほぼ2年おきにコチラのオムライスが食べたい病が出てくる私・・・(笑)
量が大盛りから普通に変更しただけで、今回も当然オムライス注文なんですが
相変わらず、しっかりと炒められたご飯の何と美味しい事(●>艸<)美味!!
値段は消費税UP前より30円だけ上がりましたが、それにしてもこのボリューム、この値段
いうことなしです!!

**特Aランチ¥900**
002 (800x600)
毎回、ハンバーグにしてよ~♪♪と心の中で思いつつ
こぶおさんが選ぶのはトンカツ・・・o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
たっぷりデミソースがかかったトンカツとプリプリのエビフライ、何気に嬉しい目玉焼き
すべてがukiuki♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ wakuwaku感満載の『大人ランチ』

それにしても・・・
アラフィフになっても未だに『ご飯、大盛りも出来ますよ』と言われるこぶおさん
そんなにポロシャツ姿がラガーマンに見えるんでしょうかね(笑)


**2010年撮影につき値段は少し変更されてます**
IMG_1453_20120901151124.jpgIMG_1454_20120901151123.jpgIMG_1455_20120901151123.jpg
2012年 【オムライス大】【特Aランンチ】
2010年 【ビフカツW】 【オムライス大】

お腹一杯大満足
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【中華・洋食マルヤ】
004 (600x800)
住所: 神戸市灘区都通2-2-11
電話: 078-861-2971
営業: 11:00~15:00/17:00~20:30
定休: 火曜日
駐車場は店横の1台可能かな?(近隣ガソリンスタンド向いにコインPあり)
関連記事

[2014/08/09 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1208-1e05ce33