騒々しいにゃ~ん 

ポカポカと暖かい1日でしたね~
今日は特に用事もないのに「有給」を取ってお休みの私・・・
久々に昼ドラなんか見たりして主婦モード全開!!

愛用のチャリ号でスーパー3軒はしごして、お買いものも済ませ、3時のおやつも頂き・・
家の中で昼から一番暖かい西側の書斎で・・・○o。ウトウト【*-_。-`人´-。_-*】ウトウト。o○

しかし、何やら騒々しい
IMG_2092_20090406164843.jpg 
 アレは何の音ですか~兄貴!!
IMG_2088.jpg 
 あっちから聞こえて来ますよ~
IMG_2089.jpg 
 ほら!!あっちですよ~
IMG_2101.jpg
 あら~大変そうね~

隣のマンションの外壁工事でした・・・(^_^;)
しばらくはドンデンガンガン仕方ないですね~(お互い様だもんね)
あっという間に、1日が過ぎて行ってしまいました・・・
さっ、シーツ取り込んで、夕飯の用意でもしよっかな~

ブルーの首輪が女の子(ナナ)
赤い首輪が男の子(ノン)
関連記事

[2009/04/06 16:04] ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/121-aa3ff3c0