『黒猫ジジの家』 

ジブリの新作映画みたいなタイトルですね(笑)

実はコノ名前、先月家にやってきたネコハウスの事なんです
いつもハウスの一番上から住人たちを見守っています♪♪
001 (800x600)007 (600x800)
ジジの家の住人は・・・ 1階、2階を行き来する、なっちゃん(ナナ)と・・・
絶対1階にしか入らないめっちゃん(メル)
硬質ダンボールで出来ていて保温性があり、さらに中のクッションは毛布生地があてがわれてるので
暑いはずなんですが・・・
クッションの下に潜り込んで寝ている奴が~ヒイィィィ!!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
004 (800x600) なっちゃん!!ボ~っとしませんか??(笑)

この時期は・・・
いくらお部屋にエアコンが効いてたとしても・・・
012 (800x600)011 (800x600)
お姉ちゃまの、この姿が正しい気がしますよ(笑)

14日はメっちゃんの10歳の誕生日、しし座の女の子らしく気が強くてちょっぴり人を振り回すワガママさが魅力♪♪
そして先月9歳の誕生日を迎えたこぶお家一番の食いしん坊のなっちゃん
いつまでも姉妹仲良く元気でいてくださいね
関連記事

[2014/08/13 23:49] ニャンコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1212-34b00f54