『宮っこラーメン』@西宮市城ヶ堀店 

久々に・・・
西宮の『浜っ子ラーメン』さんに伺おうと・・・アレレレ!?シャッターが閉まってるやん!!
コレってお休みなん??休業中なん??_| ̄|○ガクッ!!
そういえば最近、水道筋商店街の『末広すし』さんが暖簾を下ろすと聞いたばかりだったので
コチラのお父さんの事もちょっと気になっていたところだったんですが・・・


ひとまず第二候補のお店へLET'GO!!
店内満席で少し待ちましたが、店員さん二人のオペレーションが素晴らしく
待っている間にメニューを見て注文を聞いてくれていたので席に座ったらほどなくしてラーメン登場ヽ(*^^*)ノヒャッホイ‼

こぶおさんは・・・
**チャーハンセット¥820**
022 (800x600)023 (800x600)
通常のラーメンにチャーハン半盛りのセット・・・
焼き飯の特徴はもやしが入ってることかな?シンプルなお味付けと紅ショウガがよく合います♪♪

私は焼き飯とラーメンが半分ずつのセット
**半盛セット¥600**
024 (800x600)020 (800x600)
ラーメンの麺は半分ですが・・・チャーハンの量はチャーハンセットと同量でお茶碗1杯分位かな?
玉子が ついてるのがm(;∇;)m うれしすぎるっ!
ラーメンがやや濃いめなのでシンプルな味付けのチャーハンがよく合いますね♪♪

【メニュー(基本)】



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
次は常連さんの言ってた『スープ薄め』セレクトで注文してみよう~♪♪


【宮っこラーメン 城ヶ堀店】
026 (600x800)
住所: 兵庫県西宮市城ヶ堀2-11
電話: 0798-36-4736
営業: 11:00~25:00(※日・祝日は24時閉店)
座席: カウンター席11席、4人掛けのテーブル席1席
駐車場 契約駐車場あり(171号線南側 なか卯横のCPの駐車券提示で割引あり)
028 (800x600) 



◆ネットで検索してみたら・・・どうやら浜っこさんは閉店されたみたいです・・・

  またまた・・・お気に入りのお店が(TmT)ウゥゥ・・・ (ノω・、) ウゥ・・・
関連記事

[2014/08/23 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1219-bea1d1d9