『お花見♪』@阪急芦屋川付近 

日中は半袖でもOKなくらい暖かで暑い位ですね~(o´Д`)=フゥ~з
桜もすっかり満開を過ぎて散り際ですが・・・
友人から『お花見しない?』とお誘いがあったので会社帰りに比較的空いてる芦屋川へ
IMG_2103.jpg
阪急芦屋川の北側は河川付近がまだ整備されておらず
皆さんわずかな緑の部分でお花見されてました
IMG_2109.jpg
こちらは駅の南側、綺麗に整備されています
IMG_2110.jpg
対岸の桜をめでながら、地べたに女2人体育座りで・・・『プチお花見』開始♪♪

駅前のナチュラルローソンにて期間限定モルツGET!!
IMG_2107.jpg
これ、爽やかな苦味でめちゃくちゃ美味しかったです・・
ただ、お外で飲むビールは格別美味しく感じるので、再チャレンジしたいんですが
コンビニ限定でしょうか?スーパーには無かったです
IMG_2121.jpgIMG_2122.jpg 
夕飯前なので・・・軽~くおつまみを・・・

IMG_2108.jpg 
ビールが苦手な友人は大好きな梅酒で・・・

犬のお散歩で来る人    
買い物の途中でちょっと休憩してる人     
川あそびをする子供 
IMG_2111.jpg 足で水をパシャパシャ

特別じゃない日常の中に桜の風景が溶け込んでて・・
すごく落ち着いてゆったり出来ました・・・
IMG_2105.jpgIMG_2104.jpg
素敵なお花見でした♪♪


PS:さすが芦屋の屋台はシェフが店先で調理して
   マダムがパラソルの下で優雅にめしあがるスタイル・・・
   決して缶ビール片手に地べたに座るようなお花見はしないようでした(笑)
関連記事

[2009/04/10 18:06] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/122-a7142b97