『御船』@神戸・春日野道   

夏が終わってしまう前に・・・
と思っていたランチを頂きに春日野道まで



**天ぶっかけうどん¥950**
009 (800x600) 
麺の量は通常で1.5玉とボリューム満点!!
その上に、揚げたてサクサクの海老・しし唐・茄子・海苔と天麩羅がてんこ盛り.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
ネギと大根おろし、刻みのりと山葵を麺と絡めて頂きます♪♪
冷たい麺はいつも以上にコシがあって美味!!
010 (800x600) 大きなエビ天が二尾‼m(;∇;)m うれしすぎっ!

こぶおさんはいつもの・・・
**カレーうどん¥750&おいなりさん¥200**
003 (800x600)
奇をてらった事は全くしていない安定感抜群の美味しさカレーうどん!!
『ご飯でちょうだい~』と頼む常連のおじいちゃんやおばあちゃんが多いのもうなずけます
そしてこぶおさんを虜にしたおいなりさんは3個で200円というお得な値段で中の五目御飯もええ感じ~♪♪
甘いお揚げとスパイスの効いたカレー出汁は.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ最強コンビです!!
007 (800x600)  温かいおうどんの麺は程よいコシ♪♪


**メニュー**
001 (600x800)002 (600x800)
消費税(5%内税)のお値段そのままで頑張っておられますね!Σo(*・∀・*)がんばんで!
寒くなったら鍋焼きうどん食べにこよう~♪♪

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【ミニかつ丼セット】
【カレーうどん大盛り】
【カレーうどん&おいなりさん】


【御船】
007 (600x800)
住所:神戸市中央区神若通4-2-11
電話:078-272-1668
営業:11:00~15:30(あまから手帖にはこの時間で書いてましたが・・・)
   他のネット記事を見ると
   11:00~14:30(LO)月~土/17:00~19:00(LO)月~金と書いてありました
定休:日曜・祝日
駐車場なし  隣にコインPあり ←いつの間にか建物が建設中に(泣)
           近隣にCPあります
【店前段差一段、引戸、テーブル席、ゆったりしたテーブル配置なので車いす可能】
関連記事

[2014/08/30 23:32] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1221-35968a49