『ピッコロ』@JR六甲道駅店 

昔々・・・随分むかし・・・
20代の頃に、こぶおさんとホワイティー梅田で食べた懐かしいカレーが
先月末にJR六甲道にOPEN~♪♪


それにしても駅周辺は益々【カレー激戦区】に、なって来ましたね
・自家製ピクルスが美味しい、老舗店@ロンギー
・フランチャイズの安定した味@ココイチ
・スープカリー?@サリーズキッチン
・イケメン店長さんの@クローバーカリー    
  と駅徒歩1分以内に4店舗


そこへ今回、新たに大阪の老舗店が参戦!!
二週連続のカレー休日ランチのはじまり~♪♪はじまり~♪♪(笑)

**メニュー**
001 (800x600) オムライスもあったのね・・・

こぶおさんは・・・
**スペシャルビーフカリー(ご飯大盛)¥1100**
003 (800x600)
ご飯の量は通常260g(ルー260g)に100gプラスしたのが大盛り
ルー大盛りも出来るけど、こうして上からドヒャ~って掛けてるとコレで十分な量だと・・・
004 (800x600)
ゴロンゴロンしたお肉はスプーンで簡単に崩れるくらい柔らか~♪♪
それにしても・・・
ピッコロさんて辛さを選べなかったんですね・・・
最近辛さに慣れているせいか・・・
お野菜とフルーツの自然な甘味なんですが、随分甘く感じてしまいました(笑)

プリコ館内、1店舗2000円以上で契約駐車場が90分無料
ということで追加オーダー
**野菜サラダ¥210**  
002 (800x600) やや小ぶりサイズかな?

**スタンダードカツカレー¥800**
005 (800x600) 
こちらも通常サイズ(ご飯260gにルー260g)にサクサクカツのトッピング
カレーはスタンダードでビーフのスペシャルよりやや黄色みがかっていて・・・
アレコレトッピングを乗せる分、ベースのカレーがあっさりした味わいに感じます
程よい酸味が食欲をそそる、らっきょに福伸漬も((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

それにしても・・・
ミニサイズで(ご飯200g、ルー200g)ならそっちでも十分な量でしたね
お腹いっぱいになりました


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
【ピッコロカリーHP】

【ピッコロカリー プリコ六甲道店】
住所: 神戸市灘区永手町4-1-1プリコ六甲道1F(JR改札フロアーは2F)
電話: 078-862-1885
営業: 10:00~21:00
定休: 火曜不定期で休み(次回11/18(火)休み)
契約駐車場↓
map_park.gif
20分100円なので・・・
20分以上40分以内に食べて出てくれば頼まないほうが安くついたので微妙な感じでしたね(笑)
まっ逆に考えると・・・
10円でサラダが食べられたとも考えられるのかな?
関連記事

[2014/09/13 23:59] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1226-315a4b0b