 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『はまもと』@湊川 東山商店街 

先週出張で福岡へ行ったこぶおさん
手土産に、みなとやさんの黒豆おかきを持って行ったら非常に好評で
それなら普段使いに【お徳用の割れおかき】をお送りしようかと・・・


お昼は東山商店街
週末に愛らしいお猿さんの曲芸が見れるイベントスペースのお向かい
威勢の良いお魚屋さんの隣のおうどん屋さんへ

こぶおさんは勿論・・・ (笑)
**カレーセット(キーマーカレーご飯・かしわ天3個・温冷うどん付)¥930**
P1000094.jpg
カレーうどんと悩んだ末、キーマーカレーが妙に彼のハートをくすぐったようです
そして、このカレーが、ミンチ肉タップリのしっかりしたお味でメチャ(゚д゚)ウマー
更に、歯ごたえが強すぎるうどんが苦手で温うどんを頼むことが多いこぶおさんが珍しくチョイスした冷うどん
ツヤツヤの凄く綺麗な麺と自分好みの丁度良いコシで大満足♪♪(リピ決定!!)

**ミニかしわ天定食(温うどん)¥680**
P1000095.jpg 
通常のかしわ天定食は5個ですが、ミニは3個、それにご飯と小さめのおうどんがセットされた定食
アツアツ揚げたてのかしわ天はムネ肉なのにとってもジュスイ~で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
おうどんのお出汁も非常に上品で堪能~♪♪



人気店のようで次から次へと
お客様が入って来られ、我々が食べ終えた際には待ち客も・・・
今回は人気の【炊き込みごはん定食)が終了で食べれなかったので
次回ぜひチャレンジです


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**手打ちうどん はまもと**
P1000096.jpg
住所: 神戸市兵庫区東山町1-11-3
電話: 078-511-4941
営業: 11:00~20:00
定休: 火曜日
駐車場 近隣コインPあり
関連記事

[2014/09/27 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(2)

Hipopo様へ

キーマ美味しかったですよ♪♪

それに見た目以上に深い丼でお腹もいっぱいになりました(^^♪

お隣のお魚屋さん、買ったことは無かったんですが

気になってました

今度はぜひ買ってみようと思います(^_-)-☆
[2014/09/28 20:44] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こぶお&こぶこさま

こぶおさん カレーづいてますね(笑)
それにしてもこのキーマカレーご飯美味しそうです
今度行ってみよかな

そうそう、はまもとさんの手前(南側)のお魚屋さん
お刺身が美味しかったですよ
行かれたことありますか?
面白いおばちゃんがいるそうです(奥さん談)
[2014/09/28 19:02] Hipopo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1231-ab718e16


