『肉すい定食』@桂川PA(下り) 

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート70』
最近ハマってるねん・・・
003 (600x800)
吉本芸人さんの間で人気になった「千とせ」の肉すいではなく
名神高速道路下り【桂川PA】でのみ食べれる定食だそうです

001 (800x600)

**肉すい定食¥780**
002 (800x600)
通常は、千とせさん同様にご飯に生卵と肉すい(肉うどんのうどん抜き)が付いた定食なんですが
生卵が苦手なこぶおさんは最初から肉とじで注文~♪♪
004 (600x800)
『PAにしてはメッチャお出汁が美味しいねん』
『ご飯にのっけて食べてもおいしいしな~』
『凄い満足するねん!!』らしいですよ(笑)
005 (800x600)

アツアツの土鍋で出てくるので最後までお出汁を堪能できるそうです


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**名神高速道路 桂川PA(下り)**
007 (800x600)






関連記事

[2014/10/01 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1232-0694ec21