『御船』@神戸・春日野道    

『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート71』

こぶこが居てると
『食べ過ぎ・・・食べ過ぎ・・・』ってうるさいねん
だからな一人の時にガッツリ食べたるねん~♪♪ψ(*`ー´)ψ ウケケ!!

と・・・こぶおさんが言ったかどうかは?
ですが
何となくそんな気がしています(笑)


**カレーうどん¥750&おいなりさん¥200**
001 (800x600)
程よいコシと安定感抜群のカレー出汁
そして、3個・200円という驚くべき価格のおいなりさん(中のご飯は五目ずしですよ♪♪)
かなり、お気に入りの組み合わせなんでしょうが・・・
ここでコレ以外を食べているこぶおさんに出会ったことがありません(笑)
そして・・・
多分これからも・・・
続くんだと思います(´艸`〃)プププ・・・

**メニュー**
001 (600x800)002 (600x800)


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【天ぶっかけうどん】
【ミニかつ丼セット】
【カレーうどん大盛り】
【カレーうどん&おいなりさん】


【御船】
007 (600x800)
住所:神戸市中央区神若通4-2-11
電話:078-272-1668
営業:11:00~15:30(あまから手帖にはこの時間で書いてましたが・・・)
   他のネット記事を見ると
   11:00~14:30(LO)月~土/17:00~19:00(LO)月~金と書いてありました
定休:日曜・祝日
駐車場なし  隣にコインPあり ←いつの間にか建物が建設中に(泣)
           近隣にCPあります
【店前段差一段、引戸、テーブル席、ゆったりしたテーブル配置なので車いす可能】
関連記事

[2014/10/07 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1235-9c6925c1