『あなごや 竹乃里』@姫路市広畑区 

取敢えず、南下しながら国道沿いのお店を探そうと車に乗ったのですが
行けども行けども周りは山と田んぼばかり(_ _。)・・・シュン


人って・・・
お腹が空くと・・・
機嫌が悪くなるもんですよね・・・

車の中でイライラしながらネット検索
もうお互い限界かと思った時に
よく見る姫路のブログでよさげなお店が紹介されていたので行ってみることにしました♪♪
**メニュー(一部)**
021 (600x800)
さすが穴子料理とうたっているだけあって種類が多いですね~
蒸あなご丼・焼あなご丼・煮あなご丼・ひつま丼・あなご卵丼・穴子のにぎりも蒸・焼・煮とあるし
それ以外の一品もの(夜は飲んで食べて出来るお店)も穴子尽くしがたくさんあって
あなご好きの私にはパラダイスのようなお店です♪♪


何にしようか悩んで、悩んだ挙句・・・
一番好きな
**焼あなご丼¥1000**
024 (800x600)
甘すぎない煮詰めがご飯に浸み込んで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
さらに・・・お吸い物にもあなご、小鉢の煮こごりにもあなご
手作り感のある優しい味付けの菜っ葉の炊いたんやらポテトサラダなど
副菜も多くてお腹いっぱい大満足!!


こぶおさんはコチラをセレクト
**ひつま丼セット¥1000**
022 (800x600)
一杯目はそのまま頂き・・・   二杯目は薬味(わさび)を添えて・・・
三杯目はお出汁をかけて・・・
026 (600x800)
こぶおさんもお腹一杯大満足だったようです♪♪


さらに・・・
027 (600x800)
食後にアイスコーヒーorコーヒーor紅茶orジュースが選べ
美味しいケーキと果物まで出して頂きました
これで税込1000円とは驚きのお値段です♪♪


◆お店の切り盛りは素敵な美人ママさんがお二人
 カウンターからだと上半身しか見えなかったのですが、髪もきれいに整えられて夜の雰囲気~
 しかし、下は長靴にゴムのエプロンでキリっと調理され、女性から見てもとてもカッコイイのです!!
 近所にあれば絶対常連として通い詰めているような気がします笑)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**あなごや 竹乃里**
029 (600x800)
住所: 姫路市広畑区東新町3-138
電話: 079-230-0117
営業: 11:30~13:30/18:00~21:00
定休: 不定休
駐車場あり(線路沿いのP)

お腹もいっぱいになったので次はお買い物へGO~!!
関連記事

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1242-f1b36bbe