『ソば な也』@水道筋 

先週あれだけ
『カレソ~♪♪カレソ~♪♪カレーそば~♪♪』と心の中で歌ってた??ら・・・
スリコミ?洗脳?
今度は私が食べたくなりました(笑)



**カレーそば¥670&おいなりさん¥270
002 (800x600)
『な也』といえば!!な・・・個性的な色合いのカレーそば
前回食べたときは
うどんには合うけど蕎麦にはパンチが効きすぎてるわ~とイマイチな印象だったんですが
今回は一口食べてみて∑(・o・;) アッ!!
003 (800x600)
前よりも随分マイルドになった感じがしてお蕎麦にも合う感じです♪♪
(今回は『ご飯くれ~!!』とは!!とは思いませんでしたよ)
お腹もいっぱい大満足!!



**メニュー**
001 (800x600)
カツカレーや海老天のせカレーそばはメニューには載っていませんが
頼めば追加料金でOKだったはず
今度は海老天トッピングで頼んでみよう~(^^♪


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【ソば な也日記1』
【うどんな也日記4】【生そば 江戸日記】
【うどんな也日記3】
【うどんな也日記2】
【うどんな也日記1】


**ソば な也**
004 (600x800)
住所: 神戸市灘区篠原南町7丁目1-2
営業: 11:00~20:00
電話: 078-861-4935
定休: 毎週木曜日
予約不可
駐車場(近隣コインPあり)
関連記事

[2014/11/08 23:50] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1249-5aafecd8