『味付けかつお半生スライス』 

この間、新しくOPEN☆.。.:*・゜した御影新生堂さんで・・・
IMG_2058.jpg
こぶおさんが「かつおぶし?」を買いました♪♪
味付けかつお(半生スライス)¥450くらいだったでしょうか・・・
おつまみで食べるんだそうです・・・『そうは言っても所詮かつおぶしでしょう~美味しいの?』
IMG_2082_1.jpg 削り節のような感じ?
袋の裏に色々書いてあります・・
『本かつおをそのまま食べやすいようにやわらかく味付けし、スライスしました。
化学調味料は使用しておりませんので、お子様からお年寄りの方まで安心してお召上がり下さい。
第18回全国水産加工品総合品質審査会大日本会長賞受賞の商品 』
すごいのかどうか解らない賞までとっています
多分その筋の人にはわかるスゴイ賞なんでしょう!!

袋を開けると、燻製の何とも言えない良い香りが・・・
IMG_2083_1.jpg
想像してた物とは違い、肉厚な感じでメチャクチャ美味しいやん~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
『ほら~僕の嗅覚は正しかったやろ~』しばらくはこぶおさんに頭が上がらないですね・・・

お豆腐にのっけたり、サラダで食べても美味しいそうです
こぶおさんが許してくれれば・・・晩御飯に・・・拝借・・・しようっかな~
ホームページ↓からお取り寄せ出来るみたいです
 <枕崎市かつお公社>
関連記事

[2009/04/14 18:23] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/125-f9bd9b16