 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『餃子の王将』@深江浜店 

月に一度の精米をしに深江浜のカインズへ
お昼は、向かいの王将さんでササっと済ませることにしたのですが・・・
コチラの店舗、オリジナルセットが、かなりの【超ガッツリ系】(笑)


例えば・・・
こぶおさんの大好きなレバニラセットは【レバニラ炒め・ライス・漬物・ミニラーメン】¥880
私の好きな天津飯セットは【天津飯・シューマイ/から揚げ(一品もの)・サラダ・ミニラーメン】¥790
定番の餃子セットは【餃子(一人前)・焼き飯・しょうゆラーメン】¥990
と、どのメニューにも漏れなくラーメンが付いてくるというボリュームの多さ


さすがに厳しいので・・・
ミニサイズに出来るものを聞いてアラカルトオーダーです♪♪
**ミニ天津飯(スープ付)**
002 (800x600)
関西風の甘くない醤油餡にトロトロ卵~♪♪
注文してから出てくるまでの時間もNO1で外せない一品ですよね
それにしても関西では人気の高い天津飯ですが、なぜか関東人には馴染みが薄いようで
セットメニューになっていない事の方が多く、年に1度食べるか食べないか?くらいのようです
ところ変わればですね~ヘエ~!!w(゚o゚*)wソウナンヤ~!!


**ミニから揚げ**                **餃子(一人前)**
004 (600x800)009 (600x800)
ムネ肉のから揚げは、お店によって衣の感じが少し違うのかな?
こちらの店舗はお弁当の販売もされていたので、冷めても美味しいように少し濃い目の味付けで衣も少し厚めかも??
パンチの効いた味付けは1個で十分満足出来ました♪♪  (餃子の味噌ダレはナシd(‥〃)o残念!!)

**レバニラ炒め&ライス(小)**
005 (600x800)007 (600x800)
私が苦手であまり調理することがないせいか・・・こぶおさんの中華外食でのレバニラ注文率は、ほぼ100%   
白飯片手にレバニラ 『ワシワシ』 これが男のロマンなんですって(笑)




お腹もいっぱい大満足!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【餃子の王将 深江浜店】
010 (600x800)
住所: 神戸市東灘区深江浜町82
電話: 078-411-7878
営業: 11:00~22:30(Lo/22:00)
定休: 年中無休(臨時休業1月1日)
駐車場あり・バリアフリー・持ち帰りOK
関連記事

[2014/11/29 23:32] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1261-a2c9b489


