 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『むさし本店』@西区伊川谷 

寒い!!寒すぎる!!
こんな日はコレ食べなアカン!!


むさしのカレそ♪♪カレそ♪♪カツカレそ♪♪
043 (800x600) 
最後までしっかりトロミがついた武蔵のカレそは心も体もあったまる最高の一品!!
下あごを火傷したって・・・
のどの奥に水ぶくれが出来たって関係ないね!!(笑)

【むさし日記 2011年3月】
【むさし日記 2011年1月】

カラリと揚がったカツは分厚くってめちゃウマだから・・・
コレもしとかなね!!
044 (800x600)  幸せな時間やな~(byこぶお)

**カツカレーそば&白ご飯¥1250**
042 (800x600)

食べ終わる頃には大量の滝汗のこぶおさん・・・
しっかり温まったようで何よりです(^_-)-☆

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**メニュー**
041 (600x800)



【そば処 むさし本店】
045 (600x800)
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1524
電話: 078-974-0634
営業: 11:30-20:00
定休: 水曜日
駐車場は店前に数台可
【入口2階(階段あり/EVなし)、引き戸、店内広め、テーブル席、座敷席】
DSCF4679.jpg
関連記事

[2014/12/13 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1263-4e74ed7d


