『扇矢』@高羽店  

昨日はお取引先の忘年会に参加したこぶおさん
初めて伺ったその会は何とNONアルコールのお食事会( ̄▽ ̄;)!!ガーン
生まれて初めてお茶で参加した上、食事も進まず消化不良のまま帰宅・・・
家で缶ビールを3本あけて、ようやく落ち着いたみたいです(笑)



そんな翌日のお昼ご飯は
いつものように『お出汁~』と云う訳では無かったので
私のリクエストで近所の扇矢さんへ(リニュアルしてからは初訪問)

こぶおさんは日替わり定食・・・
**天丼(うどん付)**
007 (800x600)

僕コレも食べたいねん!
のリクエストでまたまたこのメニュー(笑)
**カツカレーうどん&ご飯**
008 (800x600)


前のような落ち着いた雰囲気はなくなって
学食のような慌ただしい空間・・・
少し寂しい気もしますね


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【扇矢】
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話: 078-841-5374
営業: 11:00~21:30
定休: 月曜・第3火曜
駐車場 店前のマンション1Fに2台・南駐車場3台
関連記事

[2014/12/23 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1266-f6d3a284