 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ホッポ屋』@西区 平野店  

年内最後の土曜日・・・
お正月の買い物に明石方面へ、お昼は友人夫妻が食べていた
コチラのお店へ初訪問です~♪♪

**メニュー**
029 (800x600)
最近よく見るこのメニューの書き方、賑やかで活気があるように見えるのですが
こぶおさんには、この文字と絵の模様が随分みずらくなってきたそうです
私の少し前を行くこぶおさんの経験を無駄にしないよう
私も気をつけなきゃですわ~(笑)

**味噌ラーメン(並)・野菜トッピング&替え麺のせ¥880(税別)**
030 (600x800)
固めんでお願いしたんで麺のザックリ感がベストタイミングだったのですが・・・
何せこぶおさんマタマタ最初から替え麺のせなんて注文しちゃったもんだから
野菜と上に乗せられた麺と格闘している間にスープに吸われて下の麺が残念な事に・・・
来年はこの経験を生かしてチャレンジして欲しいものですね(笑)

**とんこつマー油ラーメン(並)¥670(税別)**
031 (600x800)
濃い目かな?と思ったスープは意外とあっさりしたマイルドとんこつ・・・
麺の硬さもバッチリで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**並炒飯¥250(税別)**
033 (600x800)
見た目の色ほど味は濃すぎず、しっとりしていて美味しいですね(*^。^*)


こぶおさんが炒飯とセットだったので
この日はコロッケがサービス~♪♪
お姉さん『何個にしますか?』って何個でもOKやったんかってちょっとビックリしましたが
ここは控えめに1個チョイス(笑)

037 (600x800)035 (600x800) ウスターたっぷりがこぶお流


店員さんのキビキビした対応も気持ちよく
ボックス席で落ち着いていただけました
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【ホッポ屋 平野店】
038 (600x800)
住所: 神戸市西区平野町下村字山下302
電話: 078-963-3133
営業: 11:00~25:30(LO/25:00) 金・土・日・祝日前日は翌3:00マデ(LO/2:30)
定休: 無休(年末年始は要確認)
駐車場店前に数台可
関連記事

[2014/12/27 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1270-c1044d26


