『小麦の実り』@灘区 

年内最後のランチ、勿論【年越しそば】を食べるつもりでいたのですが
家を出るのが遅くなったので・・・
椿寿亭さんは1時間待ち覚悟だろうな~
利休さんも混んでるんやろな~と悩んでいたら
 【お蕎麦の様に細く長く生きられますように】という願いを込めて食べ始めた風習で・・・
という声がテレビから・・・


なんや!!うどんの方が太くて長いやん!!
【♪祝・決定♪♪】


**肉うどん定食(かやくご飯)¥870**
012 (800x600)
甘めに炊いた牛肉とお出汁のコラボ(最強)
かやくご飯もホッコリ美味しかったです

**かしわ天定食(かけうどん&白ご飯)¥750**
013 (800x600)
何やかんや言っても、コチラのかしわ天と白ご飯の愛称は抜群!!
ずるずる長いうどんをすすり、太く長い人生が送れますようお祈りしました。


そういえば意識してなかってけど・・・
途中で噛み切らないで一気にすすって食べる方が良いのかな??

今年も一年いろいろ食べて飲んで楽しい1年でした
来年も健康で穏やかな毎日が過ごせますように!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ  



【ひやかけ・かしわ天セット】【炊き込みご飯定食】
【カツカレーうどん】【かしわ天定食】
【茶美豚のカツ丼(ミニうどんセット)】
【おでん定食】
【和牛ホルモンつけ麺】
【かしわ天定食(ひやかけ)】
【カツカレーうどん】【ひやかけちくわ天】
【かしわ天定食+1/2ちくわ天】
【かしわ天定食】
【炊き込みご飯定食】
【かつとじ定食】
【かしわ天カレーうどん】
【天丼定食】
【おにぎり定食】

【肉うどん定食】

【小麦の実り】
1_20110520152550.jpg2_20110520152629.jpgIMG_1827 (800x600)
住所: 神戸市灘区下河原通3丁目1-3
電話: 078-805-3090
営業: 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O22:30)
定休: 木曜日
駐車場あり3台可(下記地図参照)・・・もしかしたら台数4台に増えたかも??
【入口スロープあり、引き戸、テーブル席(48席)車イス可能だと思います】
3_20110520152628.jpg
※1/1~3日までお休みです
関連記事

[2014/12/31 15:36] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1272-018cf3c7