『えべっさん』@西宮戎神社 

『商売繁盛で笹持って来い~♪♪』

の掛け声で有名なえべっさんに福を頂きに行ってきました
金曜日の宵宮は会社帰りの方で混み合うだろうな~と
本宮の朝一で・・・

 
【えべっさんHP】
017 (451x800)018 (451x800)021 (451x800)
019 (600x800)022 (451x800)020 (451x800)
025 (800x451)024 (800x451)
026 (451x800)030 (451x800)023 (451x800)
028 (800x451)027 (800x451)

2015年 こぶお家に素敵な『福』を運んでくれたのは・・・
笑顔が素敵なコチラの福娘さん♪♪
032 - コピー (3)

【2014年えべっさん福娘】
【2013年えべっさん福娘】
【2012年えべっさん福娘】
【2011年えべっさん福娘】
【2010年えべっさん福娘】


朝早くだと、露店も準備中のお店が多く、小5のコブ君も買い食いのおねだりが出来ず
サッサとお参りが出来たのでラッキーでした(笑)



たくさんの福が舞い込みますように~♪♪


【えびす宮総本社 西宮神社】
住所:兵庫県西宮市社家町1-17  
電話: 0798-33-0321
駐車場あり(但しえべっさん期間中は不可/神社周辺車両通行規制有) 
関連記事

[2015/01/10 23:46] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1279-9ebd9fb9