『美食城』@三木市吉川町 

車がスリップしたら
ぶつかって車が壊れて・・・
こぶこにメッチャ怒られるんちゃうんか・・・

そんな雪道より怖い
ストレスを感じながら運転していたこぶおさん(笑)
雪山から海っぱたへ南下する途中
前から気になっていた【よかたん温泉】横のコチラでお昼休憩ですε=(-ω-;;)ツカレタワ~!!


こぶおさんは大好きな・・・
**ニラレバ定食¥880**
029 (800x600)
ニラレバ・ご飯(お替り自由)・揚げ物・サラダ・香の物・デザート・ラーメン(醤油・味噌・塩・台湾から選択)
ラーメンの丼も通常サイズとボリューム満点~♪♪(^_^.)タベレルカナ~!!

031 (800x600)039 (600x800)
選んだラーメンはせっかくなんでお店一押しの『台湾ラーメン』にしてみたのですが
これが結構な辛さ!!(一口飲んで大量に汗をかいておりました)
こぶおさんがむせて食べれそうに無かったので私の醤油ラーメンと交換~♪♪
ラー油系の辛さでそんなに辛くは無かったのですが
無意識にすすると変なとこに唐辛子が入ってえらい目にあいました(笑)
033 (800x600)036 (800x600)037 (800x600)
『揚げ物はなんなん?』と聞く私に『餃子』と真顔で答えたこぶおさん
餃子のフライなんて珍しいな~と思って一口貰って食べてビックリヽ(゚Д゚;)ノ!!エッエ~!!

これは・・・
どう考えても・・・
白身魚フライでしょ・・・

追及した私に
『だってな~台湾ラーメンの辛さで舌が麻痺して何かわからんかってんもん』
と言い訳したこぶおさん♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
恐ろしや~(笑)



私も大好きな・・・
**丼セット¥840**
021 (800x600)
『中華丼・麻婆丼・天津丼・肉玉子丼』の中から1つとミニラーメンのセットを選んだのですが
来た瞬間・・・
『どこの部活帰りの子が食べるんかと思ったわ~』とこぶおさんが呟いたほど
ガッツリな量【全然ミニサイズちゃうし(笑)】
022 (800x600)027 (800x600)
ふわっと柔らかな卵に大好きな醤油ベースの甘くない餡
中々高レベルな天津飯で大満足((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

024 (800x600)025 (800x600)
ただ・・・
お腹が空いていたらガッツリ食べるのですが
さすがにこの量を完食するのは無理でした ゴメンナサイm(。≧Д≦。)mスマーン!!




このボリューム
このお値段
近くにあれば王将みたいな感じで行ってそうですね

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**メニュー**/【もっこす】の中華そば有(麺とスープを仕入れているようです)
003 (600x800)004 (600x800)005 (600x800)007 (600x800)
008 (800x600)009 (800x600)
015 (800x600)017 (800x600)
011 (800x600)013 (800x600)
お店に入ったときは昼時なのにお客様が誰もいなくて
ヤッチマッタ感があったんですが
私たちが食べている間に一組また一組と入ってこられ
地元のお客様で賑わっていました♪♪



**美食城**
040 (600x800)
住所: 兵庫県三木市吉川町吉安219
電話: 0794-72-2558
営業: 11:00~23:00(LO22:30)
定休: 月曜日(’祝日の場合は営業)
駐車場あり/入り口ドア(手動ドアなのでぶつからない様に気を付けましょう)



関連記事

[2015/02/01 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

ふく★ラモーンさまへ

もっこすの中華そば 気になってたんです(*^_^*)
次回は是非チャレンジしてみます🎶


[2015/02/04 06:19] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こちらのもっこすの中華そば、他店より50円安いし、レベル高かったですよ~
[2015/02/03 06:54] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1286-39a37d40