『らーめんからや』@西区伊川谷町   

休日の朝ごはんが終わると・・・
『お昼ご飯は何なん?』
『夕飯は?』
と・・・
畳みかけるように質問してくるこぶおさん

『今食べたばかりで考えられへんわ~』
・・・と返事すると
『食べることだけが楽しみやのに(_ _。)・・・シュン』 

それなら・・・
『何が食べたい?』
『どこがいい?』
と聞いてみると・・・

『う~んなんでもいい』ってヾ(ーー )ドナイヤネン!!


それなら決めたる!!
『激辛でどうや!!』(笑) 


**赤とろ肉ラーメン¥750+(激辛50円増)**
006 (600x800)
来た瞬間( ̄◇ ̄;)エッ  と思うほど真っ赤なスープですが
食べてみると見た目ほどではなく(個人の感想)むしろトロ肉の甘い味付けで甘辛い感じ♪♪
ただですね・・・
ザクザク硬めに仕上げてもらった麺が思い切ってススれないのはd(‥〃)o残念!!
もし間違ってススってみようもんなら
変なとこに唐辛子が入ってむせてむせてえらい目にあいそうです(笑)
とは言いつつも一度ハマるとやめられない(時折無性に食べたくなる)ラーメンです(^^♪
009 (600x800)008 (600x800)011 (600x800)
こぶおさんに一口あげましたが
大量の汗を一瞬で噴出していました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

激辛が苦手なこぶおさんは・・・
**すじラーメン¥700**
007 (600x800)
牛コツからとったスープはあっさりしてるけどコクがある美味しさだそうです♪♪



**キムチチャーハン**

010 (600x800) 味付け最高なのにちょっと油っぽかった??



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**メニュー**
002 (600x800)004 (600x800)
005 (600x800)


【らーめんからや日記5】
【らーめんからや日記4】
【らーめんからや日記3】
【らーめんからや日記2】
【らーめんからや日記1】

【らーめんからや】
012 (600x800)
住所: 神戸市西区伊川谷町 有瀬639-8
電話: 078-974-3623
営業: 11:30~25:30 (LO/25:00)(14:30~18:00仕込中)
定休: 年中無休
駐車場あり(店前全面駐車可)第二駐車場(上記地図)に5台可
DSCF1062_20110516171405.jpg
【入口スロープあり、押引ドア、店内やや広め、カウンター席、テーブル席(ベンチシート)、奥の大きなテーブル席のイスは可動式につき車いす可能だと思います】
関連記事

[2015/02/07 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1289-29517b30