『讃岐手打ちうどん 国太郎』@三田市 

週末ランチ・・・
先週書いた日記を読んだせいか・・・
こぶおさんから行きたいお店のリクエストがありました(笑)


以前、友人夫妻の紹介で伺ったお店は
表通りから1本裏に入ったわかりにくい場所にあるのですが・・・
皆さんよくご存じのようで、いつ伺っても店内満席の人気ぶり♪♪


**メニュー**
004 -5(800x461)006-3 (776x800)
前回は細麺で頂いたので今回は太麺チョイス
【牛すじうどん・おじやうどん】

**肉うどんセット¥1050**
005.jpg
セットはご飯・おかず(二品)・香の物・うどん、そして写真には映ってませんが
サラダが付いてきます.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ

009 (600x800)
100℃の大釜で湯がいた後、120℃の圧力釜でもう一度湯がく独特のゆで方で生み出される
今まで食べた事の無いようなふっくらとしてモチモチした食感は感動もの!!
前回はお腹が空いていたこともあって、すぐに茹で上がる細打ち麺を頂きましたが
コチラへ伺って、時間が許すのであれば、じっくり待ってこの太打ち麺を味わうのも良いですね♪♪

006.jpg



こぶおさんは来る前から決めていたようで・・・
**特製カレーうどんセット¥1050**
003-1.jpg
スパイスの良い香りとじんわり来る辛さ・・・
食べ応え抜群の厚切りの牛肉・・・\(*T▽T*)/うますぎるぅ♪
今回はお腹が空いていたせいもあって、早々とご飯を食べきっていましたが
次回はぜひ、【最後にライスIN~♪♪】
で楽しみたいそうです!!



うどんの量が見た目以上にあるもんで
お腹パンチクリンになりました
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



**讃岐手打ちうどん国太郎**
020 (486x800)
住所: 兵庫県三田市高次1丁目9-6
電話: 079-559-9545
営業: 11:00~15:00 17:00~21:00
定休: 水曜日
駐車場あり
関連記事

[2015/02/14 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1293-da8598e8