『焼き鳥よしおか』@阪急六甲駅前 

阪急六甲駅前に大人な焼き鳥屋さんがOPENしたようなので行ってみました♪♪
格子がかかった渋い和食屋さんのような外観にドギマギしましたが
お店のご主人は30代半ばかな??
お若いご夫婦で切り盛りされていて注文も伝票にチエックして渡す感じなので
気軽に楽しめる感があって(^。^;) ホッ


まずはビールで乾杯~♪♪
001 (670x800)
**つきだし**
002 (800x408)018 (800x600)


**刺身盛り合わせ**
003-1 (600x800)004-1 (800x734) 

**焼き物いろいろ**
005 (600x800)006 (600x800)007 (600x800)
009 (600x800)008 (600x800)017 (427x800)
020 (600x800)015 (600x800)016 (401x800)



地酒はその時、その時で置くものが違うのかもしれませんが
前回、今回ともに常温のものしか置いてませんでした・・・o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

**三岳(焼酎ロック)&白鹿・超辛(熱燗)**
014 (600x800)019 (600x800)

小鍋でコトコト炊き上げる・・・
**とり雑炊**
022 (600x800)023 (600x800)024 (600x800)



**メニュー**
012 (800x600)013 (800x600)
011 (800x600)010 (800x600)

飲み物の種類がやや少なめですが
炭火で1本ずつ焼き上げる焼き物は外パリ、中ふっくらジュスィ~♪♪でめちゃウマ!!
とり雑炊も自分で作る楽しさや、お値段の割に量もしっかりあるのでお得感満載
カウンター席以外にも奥にテーブル席が二卓と入口すぐ横の格子奥には
団体さまもOKな小上がりの完全個室座敷完備と
いろいろ使い勝手のよさそうなお店です♪♪




(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪





住所:神戸市灘区宮山町2-6-27 (阪急六甲駅北側/ケーニヒスクローネすぐ横)
電話:078-842-0328
営業:17:00~24:00
定休:不定休
週末は予約がベスト
関連記事

[2015/03/06 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1295-72647a34