『丸優肉のジャンボ市』@神戸市北区(三田との境付近) 

まだまだ燻製醤油ブームが続いてるこぶお家
前回のカルパッチョに続き
蔵元さんお勧めのローストビーフを試してみようと♪♪

で・・・
ローストビーフなら【丸優さんのジャンボ市】LET’GO!!
三田屋総本家を扱う肉卸しの店舗が
週に1回土曜日13時~16時までの間だけ『肉のジャンボ市』として小売をしています♪♪
043 (600x800)017 (600x800)
【2009年10月訪問】
【2013年8月訪問】

OPENしてわずか30分足らずでお得な切り落としは完売(_ _。)・・・シュン
恥ずかしながら切り落とし以外は今まで買ったことが無かったのですが
正品は赤身系のモモ肉とサシの多いロース?だったかな?
すでにロースは完売で
モモ肉も残り僅かで【おひとり様400gまで】

迷っていたらコレも無くなる可能性大!!
022 (800x600) (800x600)
後に並んでいる方のために鬼買いはせず300gと控えめ購入(笑)
それでも次の次の方で完売となっていました
赤身、ロースのミックスが入ったお得な切り落とし狙いなら
13時のOPEN直後に行かないと厳しそうですね(ちなみに我々が買ったのは14時過ぎです)
011 (600x800)009 (600x800)
010 (600x800)111 (600x800) 
常温で脂がゆっくり溶けていきます・・・


で・・・
肝心の醤油とのコラボはどうだったの??
って事ですが
お肉の濃い味を存分に味わうなら燻製醤油がGOOD!!
あっさり食べたいなら・・・
さらし玉ねぎにポン酢でたたき風に味わうのが良いのかもです(^^♪


こぶお家の結論としては
燻製醤油は魚介類、もしくは淡白なお肉がベストかな??
333 (600x800)222 (600x800)


大満足の休日ディナー
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【丸優】
住所: 兵庫県神戸市北区長尾町宅原11-2(三田市との市境周辺です)
電話: 079-562-4641
営業: 土曜日のみ営業/13:00~16:00まで
定休: 日~金は小売なし
駐車場 有

関連記事

[2015/03/01 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1299-efc2a288