『立ち飲み処 みつおか』@六甲道駅前 


週初めの月曜日・・・
花金にはまだまだ日があるのですが・・・
『あかん!!腹立つ!!』
『こんなん、飲まなやっとられへん!!』
仕事帰りに、こぶおさんを誘って立ち飲み突撃!!(o ><)oモォォォォ~ッ!!


六甲道駅前の老舗立ち飲み【みつおか】さん・・・
串カツ、串焼き、おでん、目の前に鉢盛りされるお惣菜の数々
客層も高めで落ち着いた雰囲気はいつ伺っても最高です!!
006 (600x800)008 (600x800)007 (600x800)
001 (600x800)018 (600x800)004 (600x800)
015 (600x800)013 (600x800)016 (600x800)
黒板メニュー『本日の地酒』 は【黒龍(純米吟醸)・八海山(純米)・亀齢(純米中吟醸)】などなど・・・
おでんや焼き魚を肴にひとしきり頂いたら
お次はこぶおさんの一押し【ひれ酒】ならぬ【あご酒】!!
あごのみりん干しかな??が熱燗の中に浮かんでるんですが、香ばしく焼いた香りがお酒に移って
めちゃウマになるそうです
さらに、中に入ってる『あご』が酒蒸しのように程よく柔らかくなって、これまた美味♪♪
ちなみに、つぎ酒も出きるので、かなりお得感があるそうですよ
036 (600x800)037 (600x800)032 (600x800)
最後はトマトチューハイとレモンチューハイに・・・
子供の頃、初めて食べたハイカラ洋食というような
懐かしい味わいが癖になる【マカロニグラタン】(喫茶店のようにタバスコを数滴かけて頂くのも良いんですよね~♪♪)
022 (600x800)031 (800x600)
【2010年5月訪問】


アレコレ食べて飲んで3000円チョイとは安すぎますね!!
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**メニュー**
020 (800x546)
025 (559x800)028 (549x800)


**立ち飲み処 みつおか**
IMG_2553.jpg (以前撮影分)
住所: 神戸市灘区永手町3-2-16 
営業: 11:30~22:00(ランチタイム/11:.00~14:00)
定休: 日祝かな?
駅に近いせいもあってか??みつおかさんではドコモWi-Fi入りましたよ♪♪
関連記事

[2015/03/02 23:59] 呑屋・居酒屋・BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1300-3089d596