『萬松』@篠山 

2016年11月に場所移転
新住所: 篠山市味間奥1304-2
定休日は月曜日・火曜日(祝日の場合は翌日)
営業時間 11:00~14:00、17:00~20:00
新店舗は入口にスロープも付いて中々広そうな店内のようです(ただし駐車場は砂利があるよう)
(また近いうちに行ってみよう~♪♪)


篠山に買出しに出かけた週末・・・
久々にコチラで昼食です(*^_^*)


**メニュー**
002 (800x600) (800x600)
いつの間にか、鯖寿司定食に『ハーフ』の文字がなくなり
定食はハーフサイズオンリーに・・・
だってそうよね!!
あの量はどこからどうみてもレギュラーな大きさだったもんね(笑)




久々なので名物の【鯖寿司】も食べたいところでしたが・・・
寒かったのでコチラをチョイス♪♪
**かも鍋うどん(黒豆みそ味)¥1080**
001 (800x600)
クツクツ煮えたぎるアツアツの黒豆味噌のお出汁・・・
煮込んでもしっかりしたコシのある麺・・・
下から下からなんぼでも出てくるんちゃうのん?と思うくらい入っている鴨肉~♪♪(●>艸<)美味♪♪

**親子丼定食(ミニきつねうどん付)¥870**
002 (800x600)

歯ごたえのしっかりした鶏肉と濃厚な卵が入った親子丼
普段はあまり選択肢の中に入らない丼なのにコチラの親子丼は特別なようですね
003.jpg

見た目少し小ぶりになったかな~と思ったミニ??きつねうどんも
相変わらず麺がしっかり入っていたようで
いつもは『頂戴~♪♪頂戴~♪♪』と向かいからお箸を伸ばすこぶおさんが
今日は珍しく控えめで( ̄ー ̄?).....??アレ??
相当満足出来た量だったようですね(笑)
004.jpg
ずつないくらいお腹一杯になりました
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【鯖寿司定食】【カレーうどん】2014年10月訪問
【カレーうどん&おにぎり】【えび天冷やしうどん】13年8月訪問
【うどん定食】13年2月訪問
【鯖寿司定食ハーフ】【牛すじうどん】12年10月訪問 
【きじ肉の炊き込みご飯】  12年3月訪問
【鯖寿司定食ハーフ】【かしわのつみれ鍋焼うどん(黒豆みそ味)】  11年02月訪問
【親子丼定食】【鯖寿司定食ハーフ】  10年10月訪問
【かもの鍋焼うどん(黒豆みそ味)】【かしわのつみれ鍋焼うどん(しょうゆ味)】【鯖寿司1本】  09年10月訪問
【かもの鍋焼うどん(黒豆みそ味)】【かしわのつみれ鍋焼うどん(しょうゆ味)】【鯖寿司1本】  09年02月訪問

【萬松】
006-1.jpg
住所: 兵庫県篠山市西古佐410
電話: 079-594-0968
営業: 月~金 11:00~18:00(お昼営業は14:00まで?)
定休: 月曜・第3日曜
駐車場 有り
【入口段差一段、引き戸、テーブル席(6人、4人、2人×2)、座敷席2】


お店の前に大将のかわいい似顔絵の看板が飾ってありましたよ♪♪


では・・・
夕飯の買い物に篠山城付近へLET’GO!!


関連記事

[2015/03/07 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1304-7d8fac87