『おおみや本店』@篠山市 

お正月に友人宅で頂いた【焼きしし肉】が非常に美味しかったので
家でも食べたくなって買いに行ってきました~♪♪



**おおみや本店**
nikuniku.jpgniku.jpg
017 (600x800) (600x800)016.jpg
家で食べる切り落としパック(300g)¥1080と色々部位が入ったお得用パック¥2700
を選択・・・
ぼたん鍋用に専用のお味噌(1個¥324)を見ていると・・・
『300gなら1個で足りるよ~』
『こっちのは500gほどあるから2個かな?』とお姉さんの的確なアドバイス
厚切りのお肉は焼きで食べるつもりでしたが、また買いに来るのも面倒なので3個チョイス
(残ったらカモ鍋なんかにも使えそうだしね♪♪)
【おおみやHP】

住所:篠山市乾新町40
電話:079-552-0352
営業:9:00~17:30(季節により変更有)
定休:3月末まで無休です
駐車場 店横にあり



その後は篠山城付近のお土産物屋さんで
コレまた友人夫妻お勧めの本当にピリリと辛い【粉山椒/¥350】購入~♪♪
**丹波ささ山 おみやげ処 森本**
022 (600x800) (600x800)024 (600x800) (600x800)


その後・・・
前回買いに来た【スモークハバネロ】が切れたので補充しにコチラへ来たのですが・・・
どうやら閉店してしまったようで_| ̄|○ガクッ!!
**VEGEWON FOODS**         
017 (800x600)013 (600x800)
【オフィシャルショップHP】
あとは直接HPからのお取り寄せか???
それともMUJIカフェでの取り扱いで買えるのか??(また見てみよう~♪♪)
2015newyear.jpg


気を取り直して・・・
次の目的地へGO!!

**バエリッシャーホーフ**
20141023173034b4c (800x600)hamu1.jpg
ここではお目当てのハム・ソーセージは買えたのですが
こぶおさんが楽しみにしていたクロムバッハのダークが完売_| ̄|○ガクッ!!
つくづく彼の買い物に運のない日でした

住所:兵庫県丹波市氷上町石生764-1
電話:0795-80-2983
営業:10:00~19:00(1~3月は18:00マデ)
定休:日曜日
駐車場8台



こぶおさんはしょんぼりしていましたが・・・
ハムハム連呼で家路までなんとか辿り着き


この日の夕食は・・・
大好きなビアシンケンと中のフワフワがたまらないヴォイスブルストで乾杯~♪♪
011.jpg012.jpg031 (600x800) (600x800)



明日はいよいよ初ぼたん鍋!!
美味しい日本酒を用意して休日晩餐開催ですヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
関連記事

[2015/03/07 23:59] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1305-79e6e854