『トップセブン』@高架下(ピアザKOBE) 

お誕生会の翌朝・・・

こぶ王子は何気に見かけた雑誌に載っていた靴をいたく気に入られた様子で
『ばあや、コレを探しておくれ』と命じられ
街まで買い物へ・・・(笑)



見慣れないメーカーだったので早々に諦めるかと
話半分で相槌を打っていたら・・・
珍しく自分で調べ買えるお店を見つけて来たようです(^_^;)


**TOP LINE神戸店(OFFICIAL SHOP)**
TOP LINE神戸
住所: 神戸市中央区北長狭通3-30-85 ピアザKOBE
電話: 078-321-4192
営業: 11:00~20:00

【トップセブンHP】

三ノ宮と元町を結ぶ高架下(元町よりかな??)
お店のラインがやや落ち着き世代向けなのか
店員さんも落ち着いた雰囲気の方で安心(^。^;) ホッ

ゆっくりお話ししながら1つ1つ丁寧に説明していただき
アレコレ試着・・・
ts2201la_nv.jpgts2201la-s-02-dl.jpgts1202_sw_drd_dgn.jpg

ts294-s-01-dl.jpgts294-s-02-dl.jpgts294-s-03-dl.jpg

ts2202_gy_pur.jpgts2202_bg_wn.jpgts1001_cr_vgd_pu1.jpg


女性用もあって
ペアルックなんて事も可能です.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


ペアルックはさておき、女性でも合わせやすそうな細っそりしたラインは
布ではなく革素材を使っているので大人カジュアル感がGOOD!!
今履いているスニーカーがダメになったら試してみよう~♪♪ 


で・・・
こぶ王子ですが最初に雑誌で見ていたものはお妃さまの
『なんか、普段スニーカーなんて履かないおじさんが頑張ってファッションに取り入れてみました!!』
感が否めない
とか・・・
『なんか、上で見るのと違って履いてみると意外と地味・・・相当洋服に気合入れんと難しいかも!!』
とか・・・
『う~んそれってココで初めて買う形かな??』
とか・・・
毒舌を交えた的確なアドバイスにより絞り込み
ついに希望の1足をGET!!


11055941_1466956133594404_2002636313_n.jpg013 (800x600)
 
最初はいろんな色が入ったものに目移りしましたが
抑えた色合いとスニーカーっぽくないラインがまさに
こぶおさんが元々欲しいと言っていた【下駄箱に無い1足】

自分で選ぶとついつい好きなスタイルに目が行き
結局、同じスタイルの物ばかりになってしまいますが
こうして人に見てもらうと欲しい物がブレずに買えて良いかもしれませんね(*^_^*)




関連記事

[2015/03/14 15:06] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1312-10114414